自分を愛せるように

自信が持てない私の備忘録。

下心とほんの少しの冒険心

f:id:yuyu_88:20201108220658p:image

 

11/7


恒例となったゼミのメンバー3人組飲み会のあと、1年ぶりくらいにクラブに行った。

 

彼を忘れるために行きたいと思っていたし、そういう行為に飢えていたから行きたいと思っていたけど、クラブのイメージはよくない。苦手だ。

 

でもどこか1年前から成長したのか、居心地の悪さを感じることも、触れられることにも嫌悪感を抱かなくなったし恥じらいも無くなっていた。

 

なにがそうさせたんだろう。ティンダーの歴史?バンドマンと付き合ってないのにキスしたこと?

分からないけど私は誰かに求められることを求めていた。薄っぺらくても一瞬でも愛を感じたかった。

 

適当にぐるぐる何周もしてタイプの人に声をかけられるのを待つ。適当に音楽に乗って、タイプじゃない人は適当に交わす。

こんなところで自己肯定感を満たすのも低レベルな話だけど私はそういう女だ。

 

何人かタイプの人を見ては、もどかしい気分になるのを繰り返してると、ジャニーズみたいでイケメンだと思ってた人に絡まれてキタ!と思った。

 

人混みの中で抱き合いながら「何歳?」「何人で来てるの?」「俺らと飲まない?」とお決まりのやりとりをしてお酒を買ってもらった。

私たちが完全にマッチしてるのに私の手を引っ張る男やら、絡んでくる男から守って抱きしめてもらうのもうれしい。

彼は他の客の男にもイケメン!やら整形やらなんやら言われるほどやたら顔が整っていた。

 

お酒を買ってもらったけど友達は乗り気じゃないから、少し外れた階段で顔を掴まれたり、頭をポンポンされながら、2人で話したり、ロッカーで抱き締められたりして「抜けて飲み直さない?」と言われて抜けることに。

 

タクシーまで歩いて「どこ行くの?」と聞くと「俺の家」っていうから顔を顰めると変なことはしないよっていうから、アホみたいにホイホイ着いていった。

こんなことしたことない、私じゃないみたい。

 

彼のマンションの下のコンビニに行きコンドーム買うのかななんて私の心配とは裏腹にお水だけを買ってもらい、私は初めて男の人の家に行った。

クラブからコンビニ、タクシーまで支払いが全部スマートすぎた。

 

彼は関東出身で大阪に来て1年半。商社で働いていて、証明写真も見せてもらって(俺七三分けで働いてるって見せてきてかわいかった)、商品の色を決めたり、英語で仕事のやりとりしてるチャットを見せてもらったり、立地も立地だし部屋も綺麗で白と紺で統一されてて香水が色んなところに置かれてて、なおかつイケメン、私より背が高い、意外としっかりしてる体格、、、いい男が確定してしまった。

 

トイレに行ってる間に香水を一振りして、ソファで他愛もない会話をして、彼が着替える。

Tシャツ貸すよと言われたけどあいにく毛の処理をしてなかったのでやめた。

 

電気を消して手を差し伸べられて呼ばれて、腕枕で苦しくなるくらい抱きしめられて寝る体制に入った。ハグしながら寝るのって難しいんだなあと冷静に思った。

そこから寝れるわけないし、たくましい腕も力強く抱きしめられるのも、彼のいびきもすら愛おしいし、少し動いたら強く抱きしめなおされるのも足絡められるのも好きだしときめきが止まらなかった。初めてのことだらけでこんなふうに愛を感じてみたかったんだなと思った。

寝る前に彼がお腹鳴ったのに「鳴った」っていうとお腹かしょばされたのがまたきゅんときた

寝てるのか起きてるのか分からないけど、胸に手当てられて触られて怒って、またお腹やら二の腕揉んできたりしてるうちに胸また揉まれたけど軽くだしいっかってなって受け入れてしまった。こんなのも今までの私じゃない。

 

朝が来てほぼ寝れてないまま、エステがあるから帰らないといけなくて、でも起きてくれないし離してくれなくて、上着来て帰る姿で「起きて」「うん」「送って」「送るよ」の繰り返しで全く起きてくれなくて、「エステ行かなくていいじゃん」「予約してるの!シャワーも浴びなあかんし」ってゆうと「ここで浴びていけばいいじゃん」とかそんなやりとりをしながら引っ張られてベッドに逆戻りしてそれをずっと繰り返して寝起きが悪すぎた、それすらもかわいい


イヤリングの片耳をクラブか家でなくしちゃってそれをいうと探しとくわっていわれてそれもなんだかドラマで見るやつをしてるんだな私と考えてしまった

そんなやりとりをしていると「今度ご飯行こ」って言われたのが唐突すぎたし嬉しかった。

ベッドサイドにコンドーム落ちてたけどな…!

 

やっとのことで起こしたはいいが、玄関先でまたきつく抱きしめられて離してくれない。

 

エステ行かなあかんねん」「俺がエステしてあげるよ」、「寂しいから駅まで送って?」「俺も寂しいけどエステ終わったら来たらいいじゃん」

行かないといけないけど、離してくれないのを求めてた。


また「ご飯いこ」と言われ、出る時に「おしゃれなお店予約しとくわ」と言われて次があることに嬉しさを感じる。


家を出てから、LINE交換したけど名前もわからない人とほんの2、3時間しか居なかったのに、変な気分になって付き合って彼氏ができたらこんなこと普通だもんな〜と冷静に考えた。


もう会うことないかもしれないけど会いたいなと思った。

でも追加したLINEの一言に、ひらがなでだいき(たぶん代機?)と書かれてるからそういうことだと割り切るようにしてる。

 

力強く抱きしめられることも、男だなと感じる骨感も、汗臭いからと振った嗅いだことのないめちゃくちゃいい匂いの香水も、かわいい顔してちょっと髭が生えてるのも肌が荒れてるのも、ピアスも、ほっぺた掴まれるのも、全部よかった。


本当はクラブだからと割り切ってる自分はいない。そうしたいけど私は状況関係なく好きになってしまう。


経験だ勉強だは、言い訳だ。

下心でやったことだ。