自分を愛せるように

自信が持てない私の備忘録。

晴れない憂鬱

f:id:yuyu_88:20201130181857j:image

 

11/30

 

商社マンの家に行ったことが遠い昔のように感じる。

 

約束のない関係の幸せなんてほんの一瞬だ。

そこから思い出す時間の方が長いわけだから、ほとんど苦しさの方しか残らない。

 

恋愛至上主義な私にとってほんの些細なことでも思い出して、考えてしまう。

本調子で仕事ができない。

私の日常生活に色がなくなってしまう。

 

無意識に失恋ソングを聴いて泣きそうになる。

いつだって地下鉄の電車が走り去る風が、今にも涙が溢れそうな私を誤魔化してくれる。

 

純粋に生きてきたはずの私が、なんで普通の恋愛ができないんだろう。

1年以上もアプリや相席に関わっても、何にも繋がらないんだろう。

付き合えている世の中の全ての人が、奇跡に感じる。

 

「妥協したらすぐできるよ」と言われるけど、妥協で好きになれるの?

親から大切にされて生きてきた私が、なんで好きな人から愛されないの?

 

約束されてない一瞬の幸せなんて、つらくて苦しいだけだ。

そんなの求めてはいけない。