自分を愛せるように

自信が持てない私の備忘録。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

必要とされることの大きさ

しっかり関わり出して間もない人が 私を必要としてくれてる。 みんな私みたいにしっかりしてほしいとか いつもちゃんと動いてくれるから もっと頼みたいとか、言ってくださる。 面識はあったけれど ほんの1週間くらいよ、? いろんな人から話聞いてたのかな…

深読みネガティブ思考

後輩なのに、先輩らしからず 悩みを話してこんな事があったんだと。 やめようと思ってることも。 先輩らしからずありのまま話した。 プライドが高い思うわたし。 自分でもエベレスト級なんじゃないかと思う。 占いでさえプライドが高いと言ってくる。 生年月…

傷つく前に自衛する

今日は後輩ちゃんと遊ぶぜよ 後輩と遊ぶことなんて史上初だから とは思っているけど気楽な子だから 超楽しみなんですね…!!! 妹と同い年の子なんだけどね! テーマパークに行ってくるお。 ついでに加えるとバイト先のお休みの日で 2年前とかならみんなで遊…

記憶集めの始まり

ブログなんていつぶりだろう。7年ぶりかなあ。 アメーバブログになりきりネットギャル みたいなのが流行ってたなあなんて。 あの頃はジャニヲタしまくってた時代だ。 ハタチを超えた今、考えることが増えた 今でなおこんなことしてる場合じゃねえ。 思ってる…